その全てを抱きしめるよ

140字におさまらない色々

ラブレター

道枝くんがアイドルになって、今日で丸9年が経つ。 9年というと、子供が義務教育を終えるほどの年月で、決して短くはない時間が経ったということで。今、言えることも言えないことも様々あるけれど道枝くんがアイドルとしての人生を歩み始めて「9年」がたっ…

ノムチョアヨ!

どうも、覚えたての韓国語(道枝くん経由)を使いたがるほよでございます。 今年の春で道枝くんに出会って丸6年、ファンを名乗り始めてからは5年半くらいになりますが、今まで好きになったアイドルには結構ムラがある熱量だったのにも関わらず、どうしてこん…

3rdシングル「ハッピーサプライズ」はいいぞ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 冬曲が好きすぎるオタクこと、ほよと申します。 なにわ男子の3rdシングル「ハッピーサプライズ」の全てが良すぎるので、このリアルタイムの興奮を書き留めておこうと思った次第です。(これよりも先にデビュー…

日記のような備忘録(セカコイ)

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の備忘録。※若干ネタバレあり とりあえずたくさん泣いてしまい‥。「バスタオルいります!」と言っていたメンバーの皆さんのお言葉を真に受けず行ったので、もうびちゃびちゃでした。必須の持ち物はバスタオルでした。…

ハタチおめでとうなので好きなところ語らせて

20年前の今日、最高のアイドルで天使で王子様でプリンセスで赤ちゃんでわんちゃんな大切な大切ないのちがうまれました‥‥ 道枝駿佑くん、20歳のお誕生日おめでとうございます! なんて素敵な日なのでしょう。書きながら泣きそうです(涙腺しっかり~!)。私…

夢の時間を見た

夢が叶うってどんな気持ちなのかな。 夢が叶うことを知らされた時、CDデビューを聞いた時と同じくらい号泣したという。それだけで、彼のこの作品への強い想いとこだわりが詰まっていたのだなと感じる。 「5代目金田一少年になるのが僕の夢なんです。」その言…

第一章

気づけば道枝駿佑というアイドルに出会ってから4度目の冬が来ようとしている。 なぜこんなことに?という気持ちと、でも出会った瞬間からこうなるような気もしていたという気持ちが半々くらい。30代のアイドルを応援していた人間が急転直下、まさか自分より…

道枝駿佑くんとなにわ男子 2021ver.

なにわ男子CDデビュー決定&結成3周年おめでとうございます! いや〜うれしい。うれしい。 そんな気持ちをこの記事にひとまず詰め込みたいと思います! 題して‥ 道枝駿佑くんとなにわ男子2021 ! いぇーいどんどんぱちぱち✨ 大変唐突ですが、私のブログで1番…

ロミジュリで知らない人に出会う

1年ぶりに見る道枝くんは、あまりにも凛々しく、それでいて美しく、私の知らない人だった。 「Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-」を東京グローブ座にて観劇した。 情報解禁から約3ヶ月が経ち、舞台も期間として折り返し地点を過ぎていた頃、私はよう…

3年間を記す

道枝くん、ご卒業おめでとうございます❗️ ‥‥もう卒業?!つい最近「新しい友達に出会えるのが楽しみやけど、中学の友だちと別れるのはやっぱり寂しい。」なんて言ってたような気がするね。 この3年間、私はアイドルとしての道枝駿佑くんを出来る限り片時も見…

久しぶり、背中合わせの君たち

人間の記憶とは脆いもので、3年前のことでさえ遠い遠い、思い出せない朧げなものになっていた。 かつて、といったって2年前の話だけど。 シンメだった君たちのことを少し思い出した。 私には、なにわ男子が結成された当初にその時の気持ちを備忘録していたメ…

道枝駿佑くんとなにわ男子 コンビ編

追記 2021.10.06 こちらの記事は内容が少し前のものになります。現時点での最新版はこちら この記事と比較してみるのも楽しいかも知れないです‥‥。 ----------------- みなさんこんにちは。 どうですか?最近、好きなコンビ増やしてますか?(どういう入り方…

てっぺん取って最高の景色を一緒に見てくれ

みちながが愛しい。愛しくて愛しくてたまらない。 思ったよりも私はみちながというシンメを好きになってしまっていた。 分からない方がもしいたら、この先これを読んでいても意味がわからないと思うので補足しておきます。“みちなが”とは、関西ジャニーズJr.…