その全てを抱きしめるよ

140字におさまらない色々

2021-01-01から1年間の記事一覧

第一章

気づけば道枝駿佑というアイドルに出会ってから4度目の冬が来ようとしている。 なぜこんなことに?という気持ちと、でも出会った瞬間からこうなるような気もしていたという気持ちが半々くらい。30代のアイドルを応援していた人間が急転直下、まさか自分より…

道枝駿佑くんとなにわ男子 2021ver.

なにわ男子CDデビュー決定&結成3周年おめでとうございます! いや〜うれしい。うれしい。 そんな気持ちをこの記事にひとまず詰め込みたいと思います! 題して‥ 道枝駿佑くんとなにわ男子2021 ! いぇーいどんどんぱちぱち✨ 大変唐突ですが、私のブログで1番…

ロミジュリで知らない人に出会う

1年ぶりに見る道枝くんは、あまりにも凛々しく、それでいて美しく、私の知らない人だった。 「Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-」を東京グローブ座にて観劇した。 情報解禁から約3ヶ月が経ち、舞台も期間として折り返し地点を過ぎていた頃、私はよう…

3年間を記す

道枝くん、ご卒業おめでとうございます❗️ ‥‥もう卒業?!つい最近「新しい友達に出会えるのが楽しみやけど、中学の友だちと別れるのはやっぱり寂しい。」なんて言ってたような気がするね。 この3年間、私はアイドルとしての道枝駿佑くんを出来る限り片時も見…