その全てを抱きしめるよ

140字におさまらない色々

2022-01-01から1年間の記事一覧

3rdシングル「ハッピーサプライズ」はいいぞ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 冬曲が好きすぎるオタクこと、ほよと申します。 なにわ男子の3rdシングル「ハッピーサプライズ」の全てが良すぎるので、このリアルタイムの興奮を書き留めておこうと思った次第です。(これよりも先にデビュー…

日記のような備忘録(セカコイ)

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の備忘録。※若干ネタバレあり とりあえずたくさん泣いてしまい‥。「バスタオルいります!」と言っていたメンバーの皆さんのお言葉を真に受けず行ったので、もうびちゃびちゃでした。必須の持ち物はバスタオルでした。…

ハタチおめでとうなので好きなところ語らせて

20年前の今日、最高のアイドルで天使で王子様でプリンセスで赤ちゃんでわんちゃんな大切な大切ないのちがうまれました‥‥ 道枝駿佑くん、20歳のお誕生日おめでとうございます! なんて素敵な日なのでしょう。書きながら泣きそうです(涙腺しっかり~!)。私…

夢の時間を見た

夢が叶うってどんな気持ちなのかな。 夢が叶うことを知らされた時、CDデビューを聞いた時と同じくらい号泣したという。それだけで、彼のこの作品への強い想いとこだわりが詰まっていたのだなと感じる。 「5代目金田一少年になるのが僕の夢なんです。」その言…