その全てを抱きしめるよ

140字におさまらない色々

3年間を記す

道枝くん、ご卒業おめでとうございます❗️

f:id:mssikykwii:20210222021343j:image

‥‥もう卒業?!つい最近「新しい友達に出会えるのが楽しみやけど、中学の友だちと別れるのはやっぱり寂しい。」なんて言ってたような気がするね。

 

この3年間、私はアイドルとしての道枝駿佑くんを出来る限り片時も見逃さず見守り、応援してきたつもりです。

中学卒業のタイミングも見てはいるけど、やはりこの濃密すぎる高校3年間の卒業というタイミングに立ち会うのは(立ち会ってはいないか‥‥)なんだか感慨深いものがあります。

 

そういうわけで、

「私的高校生・道枝駿佑くん史」

を残しておこうと思います。

私が振り返って「この3年間マジで濃密だったな〜」と噛み締めるためのものです。

嬉しかったこと、楽しかったこと、その他諸々、全てを書き切ることはできないので、印象に残ったことを時系列で記しておこうと思います。本当に楽しかったー!3年間ー!(小学校の卒業式でやる謎の叫ぶやつ)

 

2018年

4月

言わずもがな、道枝くん、高校入学!

おめでとうございます!

個人的に2018年4月の記憶が吹っ飛んでる。

 

5月

ちびっ子お笑い七変化 -少年KABUKI-

f:id:mssikykwii:20210222021601j:image

みちなが初座長舞台!

今見るとアホのチケット代すぎる、映画2回分くらいて何?

残念ながら行けなかったのですが、それもそのはずというか、キャパが鬼のように狭かったし電話応募のみという鬼畜さ。

当時ブラックバイトをしていて電話応募の日に休みが取れず、自分で電話がかけられなくて親と友達に頼み込んだ記憶があります。あのブラックバイト一生許さん。

 

何はともあれ初W座長舞台です。

後のりとかんとなる子たちも一緒に出ていたな。

 

今となっては珍しくなった、道枝くんがを纏い、長尾くんがを纏う在りし日のみちながシンメ時代。

f:id:mssikykwii:20210219235737j:image

流れてくるレポの初々しさや、恭平が見学に来てくれた時の喜び‥‥。行ってないのに嬉しかったな‥‥。

行きたかったな〜。

 
6月

少年倶楽部

HiBに混ざってUMPを歌った道枝くんがとても印象に残っている!「なんでみっちーが?!」というような番協の方のどよめきがテレビ越しにも伝わってきて、友達の家で泣きながら見ていた(すぐ泣く委員会)

f:id:mssikykwii:20210220000233j:image

どよめきのシーン

 

そして「嫌いだったけど今は好きになったもの」で長尾謙杜を挙げる道枝くん‥‥‥‥‥f:id:mssikykwii:20210220000231j:image

見ろ、オタクの屍が転がっている

 

「本番5分前でーす」のアナウンスに阻まれる不憫さも兼ね備えていました。カワネ〜

 

7月

ジャニーズJr.オーディション

Jr.選抜!標への道

f:id:mssikykwii:20210220000601j:image

大好きーーーーーーっっっっ!!

この次世代ジャニーズたちが一堂に会し、短いドラマを作り上げる(しかもJr.黄金期と呼ばれた世代のリメイクというオタク大好きなやつ)という最高の企画でありながら、最後に突然オーディションと教えられるどんでん返し展開。

 

f:id:mssikykwii:20210220001047j:image

大好きなアストロジー道枝(元々ヨコがやっていたので、そこはかとなくヨコが透けて見える演技でした)

 

標には選ばれませんでしたが、その悔しさをバネに頑張るという意志の強さが垣間見え、道枝くんはやっぱりサイコーだ‥‥と感じました。

あとこの時のビジュアル、本当にLOVE

 

8月

絶対零度〜未全犯罪潜入捜査〜

f:id:mssikykwii:20210220001506p:image

みんな大好き‥‥サイコパス岡崎直樹‥‥

 

これが発表されたときあまりにも嬉しくてブラックバイトの休憩中にコンビニまで行ってスポーツ紙を買いました。

オタクがみんな一度は夢に見るサイコパス役‥いいんですかそんな‥もぐもぐ美味しい!!

 

美しく死んでいく岡崎直樹を観て震えたのを覚えています。そして次の日のゼミ旅行でゼミ生と先生に見せました。迷惑オタクすな‥

 

この時、舞台の稽古と少クラin大阪の収録とドラマの撮影でとにかく多忙を極めていた道枝くん。

舞台稽古後の夜に公園でバスケの練習をしたり、新幹線で舞台のセリフとドラマのセリフがごっちゃになりながらも覚えたりしていたそう。

この話を思い出すたびに、どれだけのプレッシャーの中1人で頑張っていたのだろうと胸が張り裂けそうになります。(張り裂けそうになるのはのちに語られたこの当時のエピソードが連想されるので。)

色んな意味で忘れがたい大切な作品。

 

明日を駆ける少年たち

f:id:mssikykwii:20210220002520j:image

道枝くんがずっとやりたかったという赤房役

荒削りな恭平とのrivalも、

不安になるくらい細い‥と思った闇を突き抜けても、

本当に美しかったし、素晴らしかったな。

そしてなんと言ってもSUPER ROCKET!!

道枝くんが初めてメインで歌ったオリ曲!

初めての長めのソロパート!

あの時の嬉しさ、何ものにも変えられないです。

スパロケを初めて聴いた夜に見た流れ星も込みで、本当に印象深く、大切な思い出。

あと個人的に、グッズで出た木札みたいなストラップいまだにちょっと面白くて好き。(可愛い服を着た女の子の可愛いバックにぶら下がっている、木札)

 

少年倶楽部in大阪

祭り!!!!!!

道枝担的にはマジの祭りだった‥

何よりもみちながの「あなたにお手紙書きましょう」のコーナー‥‥生涯の宝物と言っても過言ではない‥‥

f:id:mssikykwii:20210220191219j:image

このシーンだけで白飯5杯行けちゃうよね♪

素直に感謝を伝える長尾くんと、不器用な道枝くんの対比があまりにもわかりやすく出ていて、みちながはサイコ〜〜となりました。

そしてこの後から始まるトリオのソロメドレー!

恭平のカラフルも、長尾くんのカレカノ!!もそれぞれのキャラクターに合っていて選曲が10代から洗練されている。

f:id:mssikykwii:20210220223910j:image

そしてSweet Liarね‥‥言わずもがな‥‥

元々4人で歌っていた曲を1人でやるという!

2017年のクリパで見たソロたちが映像に残ってとても嬉しい限りです。

 

 

9月

少年倶楽部

2nd Movement

f:id:mssikykwii:20210220224842j:image

私このセカムブが本当に好きで。

3人の気迫というか、魅せ方というか。

振り付けも3人の立ち位置がくるくる変わるところが「トリオ、誰が真ん中でも最高!!!!」

ってなるので大好きです。今でもよく見返します。

 

ミュージックステーション

スーパーLIVE

f:id:mssikykwii:20210220224845j:image

関ジャニ∞のバックで踊る道枝くんがあたしはずっとずっと見たかったんだよっっっっっ!!!!!!!

念願叶いました‥‥自担もういなかったけどな

カメラに抜かれた瞬間のうれしそうな顔よ〜!

 

関西ジャニーズJr.のぶたいうら
f:id:mssikykwii:20210220224837p:image

冠番組じゃん!!!!!

こっちで放送されてなかったから私はちゃんと観たことないんだけど‥ここで練習したものがのちにコンサートで使われたりしてるんですよね(ビジュアルポイ)

よく見たらここから岡田さんとのご縁は始まっていたんだなぁ。

 

10月

ザテレビジョンZoom!!

f:id:mssikykwii:20210220232016j:image

これ、本当にトリオの取材の中でも1番好きかもしれないというくらい好きなので、書いておこう。当時はドル誌以外に出ることが珍しかったし、たぶんトリオでドル誌ではない雑誌に出るのは初めてだったんですよね。多分。だからすごいうれしくて。

自撮りや、トリオがトリオを撮っている写真とか、会話もトリオ濃度増し増しで何度も読み返しています。そしてこれを買った日に結成を知ったんだよなぁ‥早売りで流れてきたから‥

 

なにわ男子結成

f:id:mssikykwii:20210220232834j:image
f:id:mssikykwii:20210220232831j:image

いや〜〜びっくりした!!!!!!!

「あ、そことそことそこを掛け合わせます?!」みたいな。今、当時の取材とか読んでるとまぁまぁぎこちないし、兄ちゃんたちも道枝くんに探り探りな感じがしてむずがゆいですね。

2年後にはベタベタのベッタベタになってますよ。

一張羅、大好き❣️

 

Fall in LOVE

〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

f:id:mssikykwii:20210220233555j:image

なにわ男子となって初のコンサート!

ここから横倉がプロデュースしてくれるようになるわけだけど、土台がeighterとして作られてる私は「すごく‥ホームの匂いがする‥」って感じのコンサートで楽しかったな。

公演期間中、道枝くんが体調を崩したことが思い出される‥本当に色んなプレッシャーがあったのだろうと思う。直後の雑誌はいつもよりもさらに痩せていて、胸が痛んだ。

それでもステージの上に立つ道枝くんは輝いていて、この輝きがさらに多くの人に見つかり、道枝くんがどうか心からアイドルを楽しめますように!と心の底から思ったよ!

ここで丈くんと少しずつ距離を縮めてるんだなぁというのが感じれてよかったです。

(思い出される、エア野球をする丈みち)

 

11月

GR8EST

f:id:mssikykwii:20210220235023j:image

ドームで歌わせてくれて、

大倉くん、ありがと〜〜!!!!!!!

 

「次は自分たちでここに帰ってくるんやで。」というカッコよすぎな先輩のバトンの渡し方‥ヒューヒュー!

めちゃアウェーの中、本当に頑張ったと思う。

振り返るとこの期間アウェーな場所にしか立ち向かってなかったんだな‥‥

私が五億倍の愛で包もう、なにわ男子‥(?)

 

12月

関西ジャニーズJr.

X'mas Party!!2018

f:id:mssikykwii:20210221172546j:image

キミへのキャロル歌ってくれてありがと〜!

花道でちびジュたちとわちゃわちゃ歌うトリオが脳裏にまだいますよ‥‥

キプフェもかっこよかったなぁ!

あと松竹座のキャパにバカでかモニター持ってきた横倉パパが強すぎるんだよな。

御堂筋のイルミネーションを楽しむ12月、大好きだったな〜。

 

Wink Up 1月号

f:id:mssikykwii:20210221000732j:image

初表紙だ〜〜😭😭😭😭😭😭😭

めちゃくちゃかわいい初表紙、書店に並んでるのが嬉しくてしばらくそこで眺めていた‥。

中に載っているトリオの写真も可愛くてね‥大切な大切な初表紙です。

 

我が心の大阪メロディー

f:id:mssikykwii:20210221001101j:image

初TV出演だ〜〜😭😭😭😭😭😭😭

 

なにわ男子として初めてのTV出演。

一時期このエイトお下がり衣装をよく着てたね(これ大好きだからありがとう)。

くいだおれ人形とコラボしてとてもキュートだった。キュートだったという記憶のみ‥‥。

 

f:id:mssikykwii:20210221155845j:image

あと、カウントダウンで一瞬映ったのが嬉しすぎて2018年最後のビックボイスを出した

 

2019年

1月

関西ジャニーズJr.LIVE2019 Happy 2 Year!!

f:id:mssikykwii:20210221160659j:image

新年早々道頓堀を囲んで無言のオタクたちがグッズのために並ぶ儀式‥‥(三ヶ日から私、何やってるんでしょう)と思わざるを得なかった‥‥

個人的にはジャズ編曲されたアメフリ→レインボウがすきだったな。

あと神曲・ダイヤモンドスマイル のお披露目でした。

センターステージで歌うなにわ男子を目を潤ませながら見たな〜。

本当に本当に大好きな曲と出会いましたよ‥‥。

最終公演に入ってないので何もわからないけど、こ〜じくんが東京に行ってしまうこと、室くんが離れること‥‥思えば怒涛の2019年はここからもう始まっていたんだな。

 

2月

行列の出る法律相談所

f:id:mssikykwii:20210221165024j:image

地上波キー局テレビだ〜!!!!

なにわ男子ができて、かなり序盤でこんなにしっかりなにわ男子の紹介をしてもらえるの‥本当にこの時期横倉ありがとうが止まらなかったよ‥‥


f:id:mssikykwii:20210221165029j:image

後にも先にも道枝くんの制服姿(マジ)が観れたのはここだけ‥‥‥オールスターのトートバッグ持ってるのSo Cute

 

MUSIC FAIR

f:id:mssikykwii:20210221170048j:image

Mフェアのセットとの相性が良すぎるダイヤモンドスマイル ‥‥!!!!

まさか音楽番組に出れるとは思わずテレビの前でワクワクしながら観たな〜

道枝くんの肌透けてなかった?

 

Ride on time

いろんな波紋を呼ぶことで有名な番組ですけど()

私はこのシーンがとても好きだった。

f:id:mssikykwii:20210221171037j:image

前述の通り、ドアウェーの中ステージに立ったなにわ男子。お互いを鼓舞するように声出しをしている姿に胸が熱くなりました。

3月

ISLAND TVスタート!

f:id:mssikykwii:20210222133540p:image

大感謝コンテンツ!!

これのおかげで知れたことがたくさんある‥‥

島動画なしに生きられない体に‥

 

関西ジャニーズJr.

SPRING SPECIAL SHOW 

f:id:mssikykwii:20210221173056j:image

楽しいコントの春だぞ〜!!!

素敵なDr.道枝とひと春の逢瀬を交わしました‥‥


f:id:mssikykwii:20210221173049j:image

(いつまでも、キャワイイ君を、奪いたい‥?)

特にSHOW TIMEのMemorialがとてもよかった‥映像化、いつまでも待ってますが?

 

なにわ男子のNANIWA-NANDEMO放送

f:id:mssikykwii:20210222133818p:image

初グループ冠番組!!!!!!!

安定にローカルの壁にぶち当たってますけど‥。

一時間たっぷりなにわ男子の特番。いつか絶対お宝映像になるから、関テレはどや顔してもろて。

ビリヤードをする道枝くんめちゃくちゃ美しかったな〜〜

 

4月

キャストメンバーに!

f:id:mssikykwii:20210221181029j:image

 

大好きなキャストファミリーの一員になったのは高校2年生の春でしたね。

最初は探り探りだったキャストの皆さんが、どんどんなにわ男子を愛してくださるようになっていく過程が見えて笑みが止まらなかったです。

やっぱり大好きなのは水茄子の回‥‥

 

俺のスカート、どこ行った?

f:id:mssikykwii:20210222011105j:image

ドラマレギュラー出演の上に長尾くんと一緒という!!!!

ちょうど私自身は就活が本格化しており、毎日しんどいな~と思っていたので、

土曜22時が本当に楽しみでした。

道枝くんにとって今までにないちょっと生意気な役。東条‥大好きだ‥。

そしてこの期間の長尾くんと載った雑誌の数々‥うれしかったな。

2人で肉ばっか食べていたというエピソード、一生擦ってこう。

このドラマ撮影期間中に修学旅行があったようで、2人は不参加だったという話、いまだに勝手に切なくなってしまいます。

ドラマに出るということは、ファンとしては嬉しいことこの上ないので‥複雑なんだけど、こうやって青春の時間を夢のために割いて、歩んでいるんだなと感じた期間でした。

 

 

5月

Johnny's IsLAND Festival

f:id:mssikykwii:20210222011157j:image

めっちゃくちゃ暑かったよな~~!!!(そこ?)

道枝くんとしても、なにわ男子としても、初めての東京での公演。

初回のみ行われた謎の俺スカコント、二日目からしれっとなくなってたけど

切り捨てられたんですか‥?幻の生東条でした。

 

あとはそう、2019年といえば青春アミーゴでしょうね。

ここから色んな場面で披露されるようになった青春アミーゴ

公演を重ねるごとに「負けたくない」という気持ちで脚上げの打点が高くなっていったのが最高にかっこよかった!その精神がラブです。

 

We are 男の子!!が披露されたのもここでした。

ずっと道枝くんがやりたかった曲。最高にかわいかった!

そしてとんぼ返りして翌日面接に行ったことも忘れない‥

 

7月

Music Station

f:id:mssikykwii:20210222011446j:image

亀梨くんのバックで青春アミーゴを!

先に教えといて?!よかった録画しといて‥
ここで「そうだ‥Jrって予告なく出るものでした。」と初心に(?)帰りました。

ヒョウ柄の一張羅で一人で乗り込んでいく道枝くんが強く美しかった。

 

8月

少年たち 青春の光に…

f:id:mssikykwii:20210222011514j:image

今までの少年たちと打って変わって、シリアスな舞台でした。

あの万能なベッドのセット、すごかったな‥

そして!!道枝くんが初めてセトリを考えたSHOW TIME!!

SUMMER GATEを序盤に持ってきた道枝くんよ、あたしは心の中で握手しましたよ。

大大大好きなBitter Sweetまで歌ってくれちゃって‥。冥途の土産するわね。

アオハル~With U With Me~が初めて披露されたとき、「スイーツ映画の主題歌みたい!」と思ってました。でも一年後全く想像もしない角度で主題歌になるという展開になるとはね!

 

なにわ男子Lucky!SUMER! in Redhorse OSAKA WHEEL

f:id:mssikykwii:20210222011644j:image

プロモーションから何から何まで楽しいがあふれていた‥。

あと観覧車、久々に乗るとめちゃくちゃ怖いなとおもいました。

中で流れるなにわ男子の音声ガイドがキュートだったのと、ストップウォッチで7.28秒出したことは覚えてる。(ずるしてないよ)あとめちゃ暑かった。

 

8.8ジャニーズJr.祭

~東京ドームから始まる~

東京ドームから出るときの爆風を初めて感じて、「これが噂の!」となった。

何かいろんな感情が渦巻く会場だったけど、ダイヤモンドスマイルやっぱり大好きだなと思った瞬間でした。あとおいシャンをバックヤードに移動しながら踊る道枝くんがかわいかったな。おいシャン、いい曲だよね🎶あとめちゃ暑かった。

なにわ男子の7人うちわが出たこともうれしかったな。

(そしてこの裏側では伝説の「大吾君くん、もう寝ますか?一緒に遊びたいんですけど‥。」が生まれています。)

 

24時間テレビスペシャルサポーター

f:id:mssikykwii:20210222011812j:image

8月怒涛すぎるね~~~~~!!
残念ながら放送地域に住んでいないのでリアルタイムで見ることはできなかったけど、

貴重すぎるお仕事だったし、中継越しに嵐とコンタクトをとるなにわ男子観れてうれしかった!!

この写真むっちゃ眩しそう。

 

(2019年の夏もいろんなことがあったな。)

 

9月

僕空~足跡のない未来~初披露

f:id:mssikykwii:20210222012131j:image

GO!GO!EXPOに向けて様々な番組に出ていたなにわ男子。

仕事量がすごくないか‥?結成当初個々の仕事が多かったけど、この夏で確実に距離が縮まったのだろうなと感じます。書いてて分かった。7人、ずっと一緒じゃん😊

この曲もみちえだいごがおいしかった。2019年、みちえだいごの夏‥

ただひたすらに前向きになれる曲。友情はメロディー!

 

10月

GO!GO!EXPO中止

f:id:mssikykwii:20210222012235p:image

マジで許さないからな台風‥‥

何も悪くないのに謝る7人‥なんも悪ない‥

悲しかったけど、悲しいことばかりではなかったですね。

ファンの声が届いて載せてくれた動画、本当に愛を感じました。

ありがとう。ありがとうね。

いつかなにわ男子の野外ライブ、絶対絶対行くぞーー!!

 

11月

なにわからAぇ風吹かせます 放送開始

f:id:mssikykwii:20210222012324j:image

もうなにわAぇのない生活なんて考えられなくなっちまってるよ!

道枝くんが実はめちゃオモロなことが知れわたったのもここからなところが大きいですね。嬉しいです。そうだよ!道枝くんはずっと面白かったよ!本人も知らないところでね‥。毎度コスプレを見せてくださるGYAO!さん頭上がらないです。

かわいくおもしろい道枝くん、定期的に見返します。

 

なにわ男子First LIVE TOUR 2019

~なにわと一緒にアオハルしよ?~
f:id:mssikykwii:20210222012532j:image

え~~~~ん大好き‥。

まさかこんなにも早く単独ツアーが行われるとは!残念ながら名古屋の公演に行けなかったけど、横浜で見るなにわ男子、最高でした!

みちえだいごが考えたセトリ、楽しかったです。特に道枝くんが「学生の1日のような」と考えたセトリ部分好きでした。

シャンパンゴールドの衣装なんて最高すぎる。

自軍天才のデザイナー、いるんで‥。

それと、突然乙女ゲームになるなにわ男子はかなり面白かったです(キャーっていうところだったんかもしれん)道枝ルートクリアしなきゃ‥。

道枝くんがギターでたくさん練習したオレンジ、イントロで息を飲んだよ。

初めての披露曲にオレンジを選んでくれたこと、うれしかったな。

 

12月

Softbank 「青春放題」CM起用

f:id:mssikykwii:20210222012645j:image

CMおるけど?!?!

ビックリしました本当に。SoftBankってよくCM流れてるから、一時期本当に毎日ソフバン枝くんを見ていました。

 

紅白歌合戦

f:id:mssikykwii:20210222012737j:image

本当にエイト、ありがとう‥‥。

紅白という大舞台で見れたこと、感謝しかない。

f:id:mssikykwii:20210222012754j:image

たくさんのピカチュウと混ざるなにわ男子かなりマスコットでした。

ここぞというところで登場してくる一張羅かっけ〜!

 

そして2019年も発見!!

f:id:mssikykwii:20210222012838j:image

はまちゃんありがとう😭

 

2020年

1月

なにわ男子First LIVE TOUR 2019

~なにわと一緒にアオハルしよ?~ in 大阪城ホール

f:id:mssikykwii:20210222013218j:image

イッツマイソウル追加してくれてマジのマジでありがとう‥‥

これにてイツマイ芸人は成仏しました。イツマイで泣く人何なの?あたしです。

Kicyuのみちえだいごが映像化されないの嘘でしょ‥‥?ってまだ言ってます(最高でした)

 

オーラスのこと、いまだに鮮明に覚えている。

大倉くんの声が聞こえてきて、涙を流す道枝くんを見て、もらい泣きしたな〜。

重圧の中本当に毎日アイドルでいてくれてありがとう。

そう思わずにはいられなかった。目を手で覆って泣く道枝くんのそばに、同じように泣きながら、でも笑いながら立ってくれる仲間が出来て本当に良かった。

 

関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪

~遊びにおいでや!満足100%~

f:id:mssikykwii:20210222013322j:image

関ジュだけでドーム埋める?何事?

蓋開けたらめっちゃくちゃ楽しすぎて困りました。円盤化一生待ってっから!

みちきょへのtornとか見たかったやつなんですが?!

道枝くんのkoi-wazuraiとか見たかったやつなんですが?!

見たかったやつが連続で登場して都合のいい夢かと思いました。

あとまたイツマイやってくれてマジでっかい感謝!!!

さらに、Dear WOMANをまさか歌ってくれると思わず、また泣いてました。

ハートを降らせながら歌う愛の具現化、なにわ男子‥。

楽しい記憶しかない!!!

 

あとJr維新。

これは自分の中でかなり大きな出来事だった。

一度ブログで書いたので深くは書かないけど‥。

とにかく私はユニットが出来て、ユニットに馴染めて、本当に良かったと何度も何度も思いながら何度も何度も記事を読み返しました。話してくれてありがとう。

 

2月

TOKYO GIRLS COLLECTION

f:id:mssikykwii:20210222013427j:image

モデルのお仕事~~~!!!

うれしかったのに肝心のタイミングで鯖落ちするという。あたしの1日‥。

流れてくる画像の嵐にうれしくて同じ写真何度も保存した。

この出演を機に舞い込んできたファッション誌のお仕事があるので、着々と結果につながってるね!

 

3月

Seventeen連載開始

f:id:mssikykwii:20210222013558j:image

まさか20代でSeventeen買うことになるとは夢にも思わなかったですが!?

令和JKたちに愛されるなにわ男子、悪くないね‥。

Seventeenの連載はいつもかわいくて、さすがです‥。と思いながら20代買ってます。

 

ハイチュウCM起用

f:id:mssikykwii:20210222013616j:image

ハイチュウ!あたしはあんたから離れられない人生よ‥!

ハイチュウのミニマム感となにわ男子のマスコット感、合う合う~!

銀歯がとれることを恐れながら爆買い爆食してるよ。

 

Johnny's Happy LIVE with You

f:id:mssikykwii:20210222013756j:image

両国でのライブが中止になり、打ちひしがれていたところに

Youtube‥。マジでありがとうございます。

セトリがキラキラとクール、そして関西というなにわの売り出したい点が分かりやすく出る曲になっていて、「いいぞ‥勝ちに来てる‥。」と思いました。

 

4月

DecoLu WebCM起用

f:id:mssikykwii:20210222013815j:image

かわいいCM~~!

ジャニーズJrチャンネルに登場したのもうれしかったな。

 

年下彼氏

f:id:mssikykwii:20210222013903j:image

画面美し~~~~

「道枝くんが恋愛ドラマやるなら、こんな感じがいいな」がかなり具現化されていてテンションが上がった。あと、就職したてだったので毎日心がすさんでおり、本当に癒されました。見る治癒薬。

 

おうちで関ジュ

f:id:mssikykwii:20210222013935j:image

この企画にどれだけ救われたか‥。

道枝くんのおもろ編集が垣間見えて良かった。

こうやってメンバーの動画もたくさん撮って編集してるんだね☺️

 

5月

なにわ先生

f:id:mssikykwii:20210222014345j:image

ガチスキンケアを見せてくれたの本当に最高だよ!!!

編集もまたオモロシュールにね‥。

りゅちぇに「つっこんでください」って連絡したのだろうか。

愛犬に舐められてる道枝くん本気可愛(マジかわいい)ね。

 

そしてこの時期にチーズドッグを10本作って家族が食べてくれなくて結局ほとんど自分で食べたという不憫エピが生まれるわけですが‥本当にかわいいなあなた。

 

6月

BG~身辺警護人~

f:id:mssikykwii:20210222014411j:image

まさかまさかの木村さんとの共演!!!!

本当にうれしかった。撮影終了後は「駿」とよばれるようになった道枝くん‥良。

毎回少しずつ出てくる道枝くんにワクワクしながらドラマを楽しみました。

撮影期間がずれてお誕生日にかぶって、バックをいただくという奇跡。

 

7月

Johnny's Dream Island なにわの日

f:id:mssikykwii:20210222014644j:image

死ぬ前に見る夢?

仕事が終わってダッシュで家に帰って、久々のライブに胸を躍らせました。

のんちゃんとやったFire!!良かったな。

あとヒナの後ろで意気揚々とボケている道枝くんがかわいかった。

ヨコが「みっちーこんなんやりたないのになぁ!」って気遣ってくれたけど、こんなん実はやりたい人なんですよね🎶

 

8月

Johnny's Dream Island

f:id:mssikykwii:20210222015435j:image

家にいながら、楽しい夏にしてくれてありがとう!!

新曲のShall We…?も Soda Pop Loveもどっちかなんて選べない、どっちも好き‥。

無観客の中、全力で夏を楽しませてくれてありがとう!!!!

本当に救われました。

 

9月

TOKYO GIRLS COLLECTION

f:id:mssikykwii:20210222014818j:image

再起用うれしすぎたね~~!!

道枝くん、マジでどんな衣装でも似合うのでは?を思わざるを得ない。目指せモデル雑誌起用!

 

テレ東音楽祭出演

f:id:mssikykwii:20210222015621j:image

音楽特番になにわ男子出てる。ホントニ?

道枝くんのめちゃくちゃかわいい「アオハルしよ?」が

地上波に流れた記念日です。サンキュー‥。

 

10月

なにわ男子のなんでやねん 放送開始

f:id:mssikykwii:20210222015958j:image

全国ネット朝の顔~~?!

いつも見ている番組になにわ男子が出ている不思議さ‥。

しょっぱなからいい味出してました。道枝くん。

朝から道枝くんを観ると仕事頑張るか~という気持ちにになります。

 

メンズ校 

f:id:mssikykwii:20210222194535j:image

多分この先、道枝くんをなにわ男子を応援していく中で、このドラマをリアルタイムでみんなで楽しんだことはかけがえのない思い出に代わっていくのだと思う。

7人で主演を務め、同じ夏を過ごした。

これ以上にエモーショナルなこと、ありますか!

内容も見ごたえがあって本当に本当に大切な作品です。

特にりゅちぇ回が好きだったな。BOXが届くのが待ち遠しい‥。

海を駆け抜ける7人を観たら、なんだか涙が出てきてしまう。年々涙腺が馬鹿になってます。

 

11月

461個のおべんとう 公開

f:id:mssikykwii:20210222020104j:image

道枝くん、外部?の映画デビュー。

ああ、本当に舞台挨拶に行けなかったこと一生引きずる‥‥。

井ノ原さんとかけがえのない関係を築き、素敵な作品を作り上げたこと、ファンとしてとても誇らしいです。エンディングのデュエットは何度見ても泣けます。

大画面に映った道枝くんがあまりに美しくて、感動してしまいました。

あと、番宣で出てほしかった番組にたくさん出させてもらって、幸せでした‥。

 

NANIWA DANSHI Live2020

Shall We #AOHARU?

f:id:mssikykwii:20210222020253j:image

生で見たかったものがたくさんありすぎる!!!

それくらい最高だった。最高最高(語彙死)

みちながのConneXion、床に伏せながら泣きました、良すぎて。

長尾くんデザインのツイード衣装も素敵だったし‥。ハットをかぶせてくれてありがとうございます。

道枝くん作詞の「Time View~足跡のない未来~」も、これまでの道枝くんを重ねては泣かずにいられなかった。(何回泣くねん。)

メンバーのこと、大好きなんだなって感じれてうれしかったし、メンバーのみんなも毎度毎度道枝くんの面白いことを引き出してくれて愛を感じました。

なにわ男子を好きになって、間違いなかったな~

 

12月

なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

f:id:mssikykwii:20210222020338j:image

7人ラジオ!!!!!!!

ラジオのお仕事ってアイドルの素の温度が1番伝わってくる気がして好きです。

終始楽しくわちゃわちゃとしたなにわ男子が聞けて耳が幸せでした。

特に「A Song For Your Love」を紹介する道枝くん(選曲良)が面白すぎましたけど。

べろべろべ‥‥

 

2021年

1月

関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021

関ジュがギューっと大集合

 

ソロ!!!!!!!

しかもずっと歌ってくれたらうれしいな~と思っていたOh! my darlingですよ‥。

最高に似合ってました。

私は道枝くんの優しい歌声が体を表してるようで大好きなんですよね。

(まあ自担の歌声が好きなんて、あたりまえでしょうが)

 

大好きな思い出のSUPER ROCKETも歌ってくれてうれしかった。

なぜか見たこともない衣装着てたけど。どこからやってきたん?

何より楽しそうな5人が見れたので、これ以上のことはないです。

これにてスパロケ亡霊は成仏です。

キミにHITOMEBOREもまさかうたってくれるとはな!
「好きなんだよ、マジで!」頂きました!こんなんなんぼあってもいいですからね。

 

ジャニーズJrチャンネル参加!

f:id:mssikykwii:20210222020517j:image

なぜ今?って感じは否めませんが、なにわ男子の楽しそうな企画会議観たらなんでもよくなりました!ガハハ!火曜日嫌いなので(まだ火曜日?!てなるから)道枝くんを見れるのは嬉しいです。

 

 

俺の家の話

f:id:mssikykwii:20210222020732j:image

長瀬くんと共演できるなんて本当に貴重。ありがたい。

しかもクドカン作品という‥嘘だろ?

ラップする道枝くんも、HIP HOPをする道枝くんも、能をする道枝くんも観れて

新しい道枝くんをたくさん知れています。

そして羽村仁成くん、はむちゃんとのほわほわした空気感ラブ。どんどん仲良くなってくれ!

 

ロミオとジュリエット

f:id:mssikykwii:20210222020843j:image

これは3月からだけど。

3月はまだ一応高校生のはずですから‥!

初単独座長舞台。本当にうれしい。しかもロミオとジュリエット

今からワクワクが止まりません。稽古大変だと思うけど、どうか健康で。

 

 

 

あ~書ききりました!

語彙がかなり死んでるけど、楽しかったことうれしかったこと、まとめれてよかった!

本当はもっともっとたくさん書きたいけど、ズルズルと書き続けてしまうのでここでやめます!

 

道枝くん、高校生としての生活は楽しめたかな。

アイドルの道枝くんを応援しているからこそ、いわば反対の場所にあるようなプライベートの空間。

我慢しなければならないこと、諦めなければいけなかったこと。

様々、本当に沢山あったことと思います。

その全てを私が知ることはないと思うけど、楽しそうな話を聞くたびにとても幸せな気持ちになりました。

私自身が、人生の中で1番輝き、大切な時間だったと思えているのが高校生として過ごした3年間でした。だから、本当に勝手ながら、道枝くんにとっても人生の宝物になるような3年間だったらいいなと願っています。

 

「仕事と学校を両立できたのはみなさんのおかげです!」と道枝くんは言うけど、本当にそんなことなくて、道枝くんがとても頑張ったからだよ。

それ以上に、楽しい時はもちろん、疲れた時辛い時悲しい時に道枝くんの姿を、テレビやスマホの画面の中で見るとびっくりするくらいの元気を勝手にもらっていました。

道枝くんを応援していると、人生楽しくなるからすごい‥‥本当に最高…‥ありがとう…‥。

 

改めて卒業おめでとうございます。

これからも変わらぬ愛で道枝くんのこと応援していくよ!LOVE!